プロフ



お仕事 

働いてお金もらうって、すごく責任もあるけど、すごく嬉しいことでもありますね。
4月分のお給料が出るのが、5月中旬、という、「そこまで無一文で、どうやって過ごしたら?」状態ですけど、いつかいただけるお給料のことを考えると、少し苦労が報われます。
しかし、月曜7時半出勤、火曜~金曜8時半出勤、土日9時出勤。。。
年中無休ですよね(>_<)。
しかも、そのうち夜勤も入ってきます・・・。
まだ働きだして1,2週間ですけど、もう挫けそうです(@_@;)
でも、今はまだ夜8時までに家に着けているだけ、マシなんでしょうね。
燃え尽きないように、適度に息を抜きながら頑張ろうと思います。

明日はつよがテレフォンショッキングに出るとか♪♪
美緒さん、教えてくださってありがとうございます☆(メール返信出来てなくてごめんなさい;)
リアルタイムでは見るのは難しそうですが、録画予約はバッチリしましたので、楽しみです(*^^)v

あと、後手後手ですが、つよ、誕生日おめでとう!!!!
おめでとうの意味も込めて、ちゃんとお誕生日にシングル&アルバムを購入しました。
時間なくて、一度しか聴けていないけど、なんだか、シンプルな音が多くて、呼吸しているようにスッと入ってくるような曲が多かったと思います。でも時々ドキッとする音や言葉が入ったり、揺さぶられるとこは揺さぶられたり。
これからもっともっと聴きこんでいきたいです(*^_^*)

すごい 

(お友達のSakoさんから、絵文字しか更新されてないと教えていただいて、改めてアップします。見てみたら、宛先を間違えてましたSakoさん、教えてくださってありがとうございました)
 
六郎探偵、ここまで見てきてようやく、彼の推理を「当たらないもの」として受け入れられ、笑えるようになりました
いや~、今日も面白かったなぁ
そして、無事に33分もちましたね
来週も楽しみ楽しみ

すごい 

20090405001953
20090405001951
20090405001950
20090405001948

すみません; 

久々の更新ですみません。
すっかり、試験からの解放感に浸りきっておりました。

無事、試験合格して、明日から(というか、もう今日から)新社会人です!!
新生活に向けて、引っ越しなんかもしちゃいました。
就職ってドキドキしますけど、まず初めの1週間はオリエンテーションなので、少しずつ慣れていこうと思います。

あ、剛紫の新曲、ようやく聴けました。
つよの気持ちのままの歌詞と音なんだろうなぁって思いながら聴きました。
たぶん万人受けするものではないと思うけど、つよが心地いいと感じる音楽が鳴っているのを聴けたのが、嬉しかったです。

早く、4月10日にならないかなぁ♪♪

やったぁ!! 

とりあえず、試験、終わったよー!!!!!!!!!!
やったーーーーー!!!!!!!
開放感に満ち溢れた朝を迎えました
久々にパソコンからの更新です。
あー、嬉しい!!!!!
うたばん(←美緒さんがダビってくれました!ありがとうございます☆)見て、しんどい見て、堂本兄弟見て、33分探偵特典DVD見て、他にもいろいろいろいろ見まくろう♪♪
あれやこれやすることいっぱいですけど、全部幸せなものばかりですvvv
・・・合格発表は、ひと月後。
それまで、束の間の(?!)休息ですvvv
| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

初羽

Author:初羽
E☆E、堂本剛、KinKi Kids二人が大好き。猫も自然も大好き。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

Sankaku増殖中

ランキングいろいろ

押してくれたら嬉しいですが、拍手の方がもっと嬉しいです(笑)。

つなビィ

Thanks!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

