プロフ
FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初どヤ! 

人生初めてのどヤ!、聞きました
タイトルの声が若くてびっくり(笑)
 
新しい始まりなので、2人揃ってなのかなって期待してたんですが(←事前情報もなかったし)、いつも通りでしたね
 
でも、光ちゃんが「この番組ではテンション低いです」って前もって言ってくれたからかわからないですけど、そこまでテンション低く感じなかったなぁ
声は低かったけど(笑。テンション低いってそういうこと)
数字、若い人は短いっていうのですぐ分かって、ラジオの前で興奮してしまいました
 
今日もどヤ!を楽しみに帰ろうと思います
では、行ってきます
スポンサーサイト

堂本兄弟@9月28日 

昨日の堂本兄弟、良かったですね~
正直あまり期待してなかったんだけど、かなり面白かった
というか、大橋のぞみちゃんにデレ甘な光ちゃんが良かった
光ちゃん見てると、自分に下心なく普通に近づいてくる人のことがすごく好きだし、嬉しいんだろうなぁって思います。
なぞなぞの助っ人のとことか、ドキドキしちゃったよ
あと、あっちむいてホイ!とか
やばいくらい楽しくて仕方ない感じだったね
 
つよは、鞍馬六郎探偵モードでしたね~
のぞみちゃんが嬉しそうだったのが嬉しかったです
33分探偵、本当に子どもに人気あるんだね(←今まであんまり信じてなかったごめんなさい)
つよは、光ちゃんとは対照的に、のぞみちゃんのことを一人前扱いしてた感じでしたね
つよも子ども好きだろうけど、きっとデレ甘になるのはもっと小さい子どもなんだろうね
あっちむいてホイ!では、負けず嫌いが滲み出て、光ちゃんとの絡みが可笑しかったです
あと、服装が前回あたりまでとガラッと変わって(笑)、ビシッと決まっててカッコ良かった
 
KinKi Kidsの2人にも子どもがいたらいいだろうなぁ、って思いましたけど、実際いても、こうやってテレビでイチャイチャデレデレしてるとこ見れるわけではないんだなぁって思ったらなんか少し寂しいですけど、でも、話聞いて想像も出来るし、話してる声がヤバいくらい幸せそうなんだろうなぁとか思うし・・・あ~、いいなぁ、子どもって
 
さ、ということで、今日も頑張れそうです
図書館、行ってきます

今日からどんなもんヤ! 

今日から、私の住んでる地域でも、どんなもんヤ!が聴けます
ラジオ欄見て、どんなもんヤ!の文字がなくて一瞬凍り付きましたが
レコメン内で放送されるんですね
時間帯も、ちょうど図書館から帰ってきてお風呂入ってちょうど聴ける時間帯なので、本当にありがたいです
 
今日、楽しみだなぁ

無理しすぎないでね 

昨日今日って、KinKi Kidsの新潟公演ですね
2人と参加される方々が、無理しすぎないで楽しい時間を過ごせますように
 
 
では、行ってきます
 
 
追伸:多分私のお友達だと思うのですが、いつも拍手くださってありがとうございます本当に支えられてます

つよ@笑っていいとも! 

昨日、「笑っていいとも!」に出演したつよを楽しみに帰ったのですが、帰り際、車の中で携帯から幾つかのブログをチェックしたら、あまりいいこと書いてなくて
一番最後の草薙君とのツーショットが一番良かった的な感じで
見るのにすっごい緊張しました
 
心の準備をして見たら、なんてことなくてホッとしました
確かに、一番最後の草薙君との場面が一番心に残りましたが
いっつもゲストってあんな感じですよね。
前回があまりにも神がかってたので、なんか普通で良かったです
 
川柳、説明なしではちょっと難しかったですね
つよが説明してくれたら「なるほど~」って意味が分かって良さが分かりましたが
ピーコさんの川柳も意味に気付くの難しかったけど、その上をいきましたね
 
「一説によると」のコーナーは、私も考えてみましたが、難しいですね
確かに、事実になっちゃう
つよだけじゃなくて、発表するみんなが次々と「それ事実」って突っ込まれていくのが面白かったです
 
最後のいいとも選手権ではテンション高めのつよがカッコ可愛かったです
あの格好、TOKIOの松岡君を思い出したんですけど・・・なんでだろ?
告知も良かったし、最後の草薙君とのツーショットが、ほんわかした気持ちにさせてくれました
 
今夜、いよいよ33分探偵、最終回ですね
寂しいですけど、見れるのは楽しみ
今日も録画しようかな
 
では、行ってきます

あと少しで 

つよが笑っていいともに出演しますね
 
私はこの絶妙なタイミングで(笑)図書館行ってきます
帰ってからビデオ見るのが楽しみです
では、行ってきます

堂本剛の正直しんどい@9月24日 

今日はのんびり更新です
 
昨日は、実習中に私の友達を嫌ってイジメてた人が、私までもあからさまに避け始めて、かなりショックだし怒りはこみ上げるわで、なんだか精神的に疲労した日でした
勉強しようと思っても、頭がそのことを考えちゃってイライラしちゃって
 
 
でも、家帰ってしんどいを見たら、かなり癒されました
芋洗坂係長の話で、ちょっとうるっときてたつよとか、かなり好きです
脳内つよも、かなりかわカッコ良かった
TKOがテンション高く言った「堂本剛の正直しんどい!!」は、いつもつよのローテーションなのしか聞いてない私には新鮮でした
アントキの猪木さんは、アドリブが面白かったなぁ
 
そして何よりテンション上がったのは、予告(笑)
超カッコ可愛いつよが、ベッキーと、ディズニーランドデート
始めはカッコ良くキメてたのに、テンション上がってきてニッコニコ笑顔になるつよが見放題な予感
楽しみ過ぎます
早く来週来ないかなぁ
 
さ。
というわけで、今日はいじめっ子(笑)に遭いませんように
行ってきます

シナリオにないシーン 

死後硬直の部分が怖くて、一回しか見ていなかった4話を、ようやくもう一度見ました
 
やっぱり怖かったけど、2回目は、多少冷静に見れました
 
 
あ、シナリオブック届きました
8話のシナリオに、猫なで声の女性と、マッサージの部分がなかったんですけど、あの部分は急遽加わったんですかね
どちらもえなシーンだったので、加わって嬉しかったです
 
 
さ。今日は昨日よりやる気があります(笑)
帰ったらしんどいがありますからね
頑張ってきま~す

33分探偵の追加ツボ 

また33分探偵の8話目を見ました
 
カーネルおじさんにリカコちゃんがツッコミ入れて、おじさんのメガネがズレたのが、何回見ても笑えます
 
あと、六郎探偵が、ほっぺたプクッと膨らませたカット、可愛かったなぁ
 
それから、最後で六郎探偵が素振りしてるシーンで、リカコちゃんが「(六郎探偵が)推理には強いのに体力がない・・・云々」って言ったのが可笑しかったです
ここ、一回目はさり気なく聞いてましたが、よくよく考えたら、推理・・・強かったっけ・・・なんてね
 
 
というわけで。
アマゾンで頼んだので、シナリオブックまだ見れてませんが、今日明日届く予定なので、楽しみです
 
では。今日も頑張るぞー(←でもそろそろ頑張るの辛くなってきた)

堂本兄弟@9月21日 

昨日の堂本兄弟は、つよが本当に疲れてて眠そうでしたね
つよ、お疲れ様
でも、その分光ちゃんが頑張ってくれてましたね(←ゲストが可愛くて若い子っていうのもあるんでしょうけど)
 
なんだか、光ちゃんの話し方が、むちゃくちゃハイテンションとかじゃなくて、さり気なくリラックスした感じ(なんか上手く言えない。爽やかで穏やかな感じ?)で好きでした
光ちゃんの「素」って知らないけど、こんな感じだったらかなり好きかも。
どうですか、光ちゃんファンの方々、今回の話し方は光ちゃんの素に近かったりしますか?
 
 
ゲストの谷村美月さんは、今NHKの「キャットストリート」にも出てますよね
親が好きで見てます
始めあんまりつよの方を見ないから、「何で~?」って思ってましたけど、別に彼女が悪いわけではなくて、つよが疲れてたんですね(←もちろんつよも悪くないです)。
なんだか、周りの人を疲れさせない空気を持った女の子だなぁって思いました
 
途中からつよも少しずつ話に加わってましたね。
美月ちゃんの写真見てるとことか良い顔してたし、ちょいちょい画面の端で笑顔になってて、ホッとしました
 
ドラマの撮影も終了して、ラジオも一区切りして、きっと音楽制作活動やライブで大忙しな日々になっていくんだと思います
でもきっと少しは休める時間が増えるはず
そしたらまた近況をLFで私たちの元に届けて欲しいです
 
では。今日も図書館行ってきます

33分探偵@誘拐殺人をもたせる 

昨日の33分探偵、誘拐を長引かせるという設定に、「そうきたか」と思いました。
でも、「殺人」に至らなくて、本当に良かった
 
強い立場(誘拐犯)から、弱い者(子供の親・・・の代理)にいろいろ変な命令に従わせる、という構図があまり好きではなかったのですが、リカコちゃん頑張ってましたね
他の3人も援護を真剣に頑張ってたし(笑)。
 
今回は、六郎探偵の妄想にリカコちゃん、警部、茂木さんも登場で、弾けてて楽しかったです
 
六郎探偵、マッサージ受けてるとこで目が濡れてて気持ち良さそうでしたねぇ
私も誘拐犯のこと忘れてた
 
情報屋のとこは、アドリブ面白かったし、大統領候補も面白かった
 
鑑識科のとこは、鑑識官がドキドキしたように私もドキドキしました
 
犯人に歯磨きするシーン、六郎探偵の表情がカッコ良かったなぁ
 
またツボを思い出したら呟きます
 
 
さて。昨日は結局勉強ほとんどしませんでした
なので、今日は頑張ります
では、行ってきます

目覚ましケリー 

やっぱり昨日の疲れが取れず、決断力が欠けまくって、着ていく服が決められず、なかなか家を出られなくて、今図書館に着きました
 
今日はあまり無理しないことにします。
ここで無理して燃え尽きたら、一番意味ないですからね。
しばらくあまり頭使わないで、資料まとめとかをして過ごそうと思います
そしたらそのうち「ヤバい、勉強しようかな」っていう気分になるはず。経験的に。
私は急かさない方がやる気が出る人間なので(自己分析。笑)
 
でも、他の友達は普通にいつも通り勉強してます。強いなぁ
 
私は結構辛くて、車でケリーをガンガン流しながら来ました
今もウォークマンでケリーを聴きながら、だんだんテンション上げようと思います
ていうか、ケリー聴くと意識が覚める~
 
では頑張ってきます~

33分打ち上げにヘルシーシェフ 

今日、また試験がありました・・・
明日からは、また次の試験に向けて勉強です
早く休みたいのに、友達と答えを確認していたらこんな時間・・・
さっさとお風呂に入って寝ようと思います
 
 
今日、つよがフラ○デ○されたという話を聞いて、詳細(33分探偵の打ち上げの様子が載っている)を知る前に、「付き合ってる人、いたんだ・・・。ヤダ、認めたくない・・・」と、動揺した私
きっといつかこういう日が来たら、自分は喜ぶだろうと思っていたので、そんな風に思った自分が不思議でした。
私もやっぱり、つよに恋人がいるとわかったらショックなんだなぁって、しみじみ思いながら試験受けてました。
でも、もし恋人出来たなら、その時は本人の口から訊きたいですね
幸せそうに報告して欲しい・・・
すっっっっっごいハンパなくショック受けそうだけど
でも、私としては、嘘吐かれたままっていうのがやっぱり一番辛い気がするから。
 
 
あと、「ヘルシーシェフ」にもびっくりした
真に受けましたよ。
次は光ちゃんがドラマやるんだって思いました
違ったね・・・
でも、今度DVD出るし、何か新しいことしてくれそうで楽しみですね
 
さて。ではまた明日
おやすみなさい

堂本剛の正直しんどい@9月17日 

今日はいつもより早めに勉強スタートです
 
昨日のしんどい、楽しくて良かったです
 
以下、若干ネタバレするようなこと書きます
 
 
 
 
 
 
終始トークしてましたが、楽しかったなぁ
久しぶりに会うせいか、適度な距離感があったのが、逆に私には良かったです
つよとチュートリアルさんの穏やかさとか優しさとかが、見え隠れしてて
 
腕を上げた、というジェスチャーにちょころっとドキドキした私
なんか、つよがやると・・・ねぇ
 
最後、つよの無茶ぶりのせいでスベったちーちゃん
でも、その後でポンとつよの肩(背中?)に静かにツッコミを入れたのが笑えました
 
また腕を上げて(いや、それ以前にホントに下がったのか、って話ですけど)、バンバンしんどいを始め、いろんな番組に出て欲しいです
 
 
さ、というわけで、昨日のしんどいのつよに十分癒されたので、ラストスパート、頑張ってきます

がんばった大賞 

今日は朝からちょっと体調悪いです
もう試験近いのに
今更体調崩してしまわないように、つよやKinKi Kidsを補充しながら免疫力高めたいと思います
 
この前の「がんばった大賞」、私が大爆笑したあのシーンの高橋さんのNGが出てましたが。
真剣でアツい場面なだけに、スタジオのみなさんは笑っていいのかわかんないけど笑えちゃう感じの笑い(←どんな?)が起きてましたね
33分探偵をあまり知らない人には、まだNG場面じゃないけど、場面的になんか笑えるけど、まだ笑っちゃいけない場面みたいな。
ナレーションで、「役者一同笑いを堪え(←あくまで私の予想だけど)なくちゃいけない場面で頑張って演技したのに…」みたいなフォローがあると最高だった気がします
何もフォローなくても、みんな笑ってたから良いんだけど
 
堂本兄弟の2つは、良かったですね
2人のラブラブぶりと、つよの鋭いツッコミと
 
 
今夜は、しんどいですね
久しぶりのちーちゃん登場
つよの態度が、あまりキツくないと良いなぁ
個人的に、鋭いツッコミはするけどさり気ない優しさは持ち合わせてるつよが見たいです(←ホント個人的な希望)。
そんなつよに癒されたい
 
では。今日はあんまり無理出来なさそうですが、できる限りのことをしに、図書館行ってきます

33分探偵@ミュージカル殺人をもたす! 

ミュージカルシーンの、「Yes!どっちも大事!」が勉強中も頭から離れません
つよと茂木刑事、華麗なステップでしたねぇ
 
あと、つよがつっかえつっかえ話すシーンが多かったのが可愛かったです
 
それから、後ろから空気吹き付けられたり、お札で情報屋にちょっかい(?)出したり、ちょっと萌えなシーンも多かったですね
 
抑えた言い方の「それなりは、それなりなり」も笑えました
 
あと、事件現場にやってきた警部が、張られてるテープを乗り越えようとして、乗り越えられずに下をくぐるシーンが可笑しくて好きです
 
この回、ホント好きで、何回見ても飽きません
夕飯時の楽しみです
 
では。そんなこんなで、今日も行ってきます

いつの日か 

結局光ちゃんは33分探偵見れなかったのかぁ~
なんか・・・勝手だけど、変に期待しちゃったよ
たまには、ホントに見てファンを驚かせて欲しいですね
ま、強制されて見ても楽しくないと思うので、いつか普通に見る機会があったら嬉しいですけど
 
 
さて。
そんなこんなで33分探偵、7話も面白かったですね~
全部面白いけど、私は今のところ1話、3話、7話が頭一つ分余計に好きだなぁ
なんだか、予告見て「面白そう」と思ったのを携帯に録画してるんですが、それが3話と7話なんです
今のところ見事に予感的中
見事に、犯人を当てちゃう回です(←そういう予感?)
どんどん面白くなってくる33分探偵、来週も楽しみ~

頑張ってます☆ 

昨日の北海道で、初めの挨拶の時、「勉強頑張ってますか?」とつよが言ってくれたというレポを読んで、ジーンと胸に来ました
ファン全員に向けて言ってくれたんだから、私も入ってるよね
勉強頑張ってるよー、つよ
ありがとう
 
なんだか、昨日はコイルの話とか宇宙の話とか、なんか北海道のファンの人たちに囲まれて、いい雰囲気でほんわりリラックスした2人がいたんだろうなって想像出来ました
光ちゃん、33分探偵見たのかなぁ?
今日のMCが楽しみですね
 
では。
今日はちょっと遅めのスタートですが、行ってきます

北海道公演始まりますね 

今日、北海道へと飛び立ちました
私の父母が・・・
 
今日明日って、北海道公演ですよね
いいなぁ、便乗して私も行きたかったなぁ
 
でも、今日も図書館で頑張らないと
北海道で頑張ってくれてる2人を思いながら、今日も行ってきます
今夜の33分探偵も楽しみ

TVぴあとFINEBOYS 

TVぴあ、表紙のつよの唇が、いつも何も手入れされてないのに、つやん、と口紅が乗ってて、見てるとドキドキしちゃいます
 
 
FINEBOYS
今回最強なんですけど
超カッコイイ
短髪&ヒゲ&眼鏡&堂本剛
多分最近の中で、一番萌えた気がします
左上の、口元半開きで龍眺めてるのもキュンキュン来ます
 
なんか、幸せ気分で今日も頑張れそうです
では、図書館行ってきます

堂本剛の正直しんどい@9月10日 

いくつか哀しいことを見聞して、いろいろなことを考えたりしました。
例えばある事実を述べる時に、述べる側に悪意があるかないかで、随分受け取る印象は変わるよね。
だけど、しんどいや、TVぴあを始めとするTV雑誌のつよを見ていたら、そういう様々がどうでも良くなってる自分がいました
つよ自身が放った言葉、私たちに見せてくれる態度を信じていれば良いんだよね、って思います
もちろん、必要な時には、私に出来ることはしますけど。
私は、ありのままのつよが大好きだなぁって思います
 
 
昨日のしんどいは、なんだか肩の力を抜いて見れて、私的にはとても合う2人だなぁって思いました
ボケたりツッコんだりしつつも、ちょいちょい褒め合う2人が好きでした
旅行、行ったら良いのに~
 
では。
今日も頑張ってきます

HEY!×3未公開 

今朝、久々に(1週間ぶりくらい?)パソコンを開きました
ずっと携帯から記事を丸投げ状態でしたが、拍手をくださっていた方々がいらっしゃいました
ありがとうございます
 
今まで携帯からの投稿カテゴリーは「私生活」だったんですが、「KinKi Kids」に変更しました。
つよのみの話も、2人の話も、どんな話も、とりあえずKinKi Kidsになります
「カテゴリーに偽りアリ」の記事になるときもあるかもしれませんが、よろしくお願いします
 
 
この前のHEY!×3の未公開、なんだか、ほんわかした2人で楽しかったです
タイヤ話に一生懸命になる光ちゃんと、ニコニコ優しい話し方でツッコミを入れるつよ
笑顔な2人が見れて幸せでした
 
今夜はスザンヌとのしんどいですね
楽しみだなぁ
それを目標に頑張るぞ~
では、行ってきます
| HOME | NEXT
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2008/09 »10

プロフィール

初羽

Author:初羽
E☆E、堂本剛、KinKi Kids二人が大好き。猫も自然も大好き。

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

Sankaku増殖中

ランキングいろいろ

押してくれたら嬉しいですが、拍手の方がもっと嬉しいです(笑)。

つなビィ

Thanks!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。